Q&A

営業時間について

営業時間はいつですか?
お電話でのお問い合わせは、平日10:00~18:00の時間帯に承っております。メールでのお問い合わせ、オンラインでのご注文は、年中無休24時間受け付けております。 本オンラインショップによる商品等のご配送先は日本国内に限らせて頂きます。
<お電話でのお問合せ営業時間> 平日 10:00~18:00 (土日祝 は休業日となります。)
メール info@ooii.jp
受付は年中無休 24時間しております。
(お問い合わせへの回答は、順次返信いたします)
迷惑メール防止の為@マークを全角にしてあります。 お手数ですが、送信時には@マークを半角にしてください。
※メール受信拒否設定をしておりますと返信メールが届きません。 設定をされている方は「ooii.jp」のドメイン受信許可設定をお願いします。

ご注文について

どんな支払方法がありますか?
お支払い方法は、1クレジットカード、2.NP後払い、3.代金引換 にてお支払いただけます。
※NP後払い(コンビニ・銀行振込/事前審査あり)株式会社ネットプロテクションズは請求書(お振込み伝票)は、商品と別にお届けします。
NP後払い決済とは?
NP後払いの運営会社の株式会社ネットプロテクションズより請求書が送られます。
お支払は郵便局・銀行・コンビニエンスストアで現金にてお支払いいただけます。
請求書発行から14日以内にお支払いください。
NP後払い決済の支払期日を過ぎてしまった場合は?
お支払い期日を過ぎてしまった請求書でもお支払いが可能です。
お手元の請求書にて至急お支払いをお願いします。お支払いの確認ができるまで、NP後払い会社より請求のご連絡を差し上げることがございます。ご了承ください。
送料はいくらですか?
送料は、ご注文方法によって異なります。通常購入注文は全国一律715円(税込)になっております。定期購入は送料無料になっております。
宅配便の場合には佐川急便、メール便の場合には、ヤマト運輸のネコポスにて送らせていただきます。
返品はできますか?
通常購入でのお客様のご都合による「キャンセル・返品」はお受けしておりません。なにとぞご容赦ください。定期購入の「安心の30日間返金保証」対象商品の場合には、返金を受け付けております。「安心の30日間返金保証」詳しくはこちらをご参照ください。
注文後のキャンセルはできますか?
注文確認メールをお送りした後、発送手続きを行います。発送済み商品に関しましては、キャンセル出来かねますので予めご了承ください。
定期購入のキャンセルはお届け予定日の10日前までのご連絡をお願いします。詳しくは「定期コース返金保証・休止・解約について」をご覧ください。
商品を注文後、何日くらいで商品が届きますか?
通常ですと、ご注文から3~7営業日後のお届けとなります。
ただし、離島地域、遠隔地へお届けの場合や、悪天候、交通渋滞などが発生しました場合は、運送の関係で多少遅れる事がありますので何卒ご了承ください。
お届け日時を変更できますか?
変更可能です。お届け予定日の10日前までに、お問合せフォーム、電話等でご連絡いただけましたら、変更させていただきます。
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家族等に知られたくないのですが、どんな形で送られてきますか?
無地のダンボール等、プライバシー重視で送らせていただきます。
お届け先は自宅以外等でも可能ですか?
可能です。宅配会社(佐川急便)の営業所留めも可能です。ご購入画面の備考欄に「○○営業所止め」とご記入ください。
注文した商品が届きません。

大変申し訳ございません。お問い合わせからご連絡ください。

電話 03-5807-9220

平日 10:00~18:00

お問い合わせよりご連絡ください。

年中無休24時間受付
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領収書は発行してもらえますか?

当サイトでご購入にあたり、弊社からの領収書は発行しておりませんのでご了承ください。尚、下記の書類が税務上正規の領収書と認められますのでご利用ください。

  • ・代金引換:運送会社が発行する送り状控えの領収書
  • ・クレジットカード:クレジットカード会社から送られる利用明細書
注文確認メールが届きません。

メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@ooii.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

ドメイン指定受信をされる場合は「@ooii.jp」でご登録ください。(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するよう設定されている場合や、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます)
会員登録されているお客様は、マイページからご注文状況を確認できます。

商品が破損した状態で届きました。
"大変申し訳ございません。新しいものを送らせていただきます。先ずはお問い合わせからご連絡ください。尚、商品到着から必ず3日以内にてご連絡ください。
お手数ですが商品は捨てずにお持ちください。宅配配達員が引き取りに伺いますので、破損商品をお渡しください。
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全額返金保証付き商品の返金について

初めてご購入いただいた、「全額返金保証」付きの商品が対象になります。保証期間は、商品到着後30日以内です。期間内にご連絡をいただいた場合にのみ、開封されていても返金を受付いたします。

定期購入について

定期コースを途中でやめることはできますか?
できます。詳しくは「定期コース返金保証・休止・解約について」のページに記載しております。ご参照ください。
定期コースとはなんですか?
ご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が通常単品価格よりもお得にご購入いただけるコースです。
返金保証とはなんですか?
商品が合わない、おいしくない等、お客様にご満足いただけなかった場合には商品代金を返金いたします。詳しくは「 定期コース返金保証・休止・解約について」のページに記載しております。ご参照ください。
定期コースの次回以降のお届け先住所や、電話番号を変更したい場合は?
お問い合わせからご連絡ください。
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定期購入中の商品の、お届け数量、お届け間隔、配達日などの変更はできますか?
できます。定期購入の内容変更は、次回の商品お届け予定日の10日前までにお問い合わせからご連絡ください。
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